SAKURAnoTUBOMIの日記

鬱病を経て、息子との不登校生活も経て、日々感じ、学び、感謝。 

現実逃避したいw

お盆休みはホント地獄です((((;゜Д゜)))

 

今日の激混みはヤバイ!Σ( ̄□ ̄;)

満席&レジ前は長蛇の列( ゚ε゚;)💦💦

 

ワークショップだから、ただお会計すれば良いわけではなく、受付→説明→会計→作業という1組のお客様にかける時間は長いのです。

まさか今日、こんなに混雑するとは思いませんでした💦

お待たせしてちょっとキレられたりして…トホホです( ;∀;)

雨の日は室内だから余計に混むのですが(^-^;

あと大変なのは、他のお客様の相手してる横から別のお客様が声を掛けて来るのですが、両方は無理なので「少々お待ち下さい」の連続w💦

そして材料の補充が間に合わず、箱が山積みになり、未消毒の道具が溢れかえり、片付けが間に合わずw

息をつく暇もなし。まさに戦場でした💦

お昼休憩はなかなか入れず、ようやく落ち着いた時には13時を超え、諦めかけていた休憩に入れました。

 

ところで、どこが「不要不急の外出自粛」ですか?w

皆さん、凄いですねぇ…( ´~`)ゞ

 

この気の緩みが…と思ってしまいます。

感染拡大のため、息子の修学旅行もなくなりそう。(ほぼ「なくなる」に決定でしょう、泣)

 

観光地の夏休みは親が仕事三昧で、子供達は旅行もできず退屈してます。

だからこそ楽しみにしていた修学旅行。だからこそ行かせてあげたかった修学旅行。…残念です。

 

コロナ禍ですから想定してはいましたが、やはり哀しいですね( ´-`)

 

コロナが終わったら旅行に連れていってあげたいです。

ただ、猫も鶏もいますし、大してできないかなw

数年前、不登校中に息子の誕生日旅行をしました。2泊3日で富山県と石川県と福井県を巡ったのですが、その時は猫達の為に両親にお留守番をしてもらいました(*´∀`*)カンシャ。

お陰で素敵な旅ができました。

またああいう旅がしたいです。

 

気を取り直して、いつかは来る「コロナの不安のない時」の為にやりたいことをたくさん考えておきましょう( ´∀` )b

 

でもコロナが終息するまでは絶対に引きこもります!!!!!( ≧∀≦)引きこもり宣言!(引きこもるのは得意なのでw)

 

f:id:SAKURAnoTUBOMI:20210813164429j:image

こんな風に引きこもりま~すw


f:id:SAKURAnoTUBOMI:20210813164610j:image

森の木のベンチに穴が。そこから小さなカエルちゃんがひょっこり顔を出してジーッとしていましたw

 

お盆休みよ、早く終わって!!!

お願いします(´TωT`)w