SAKURAnoTUBOMIの日記

鬱病を経て、息子との不登校生活も経て、日々感じ、学び、感謝。 

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント、最高🎵

このドアップに意味はございませんw 昨日は主人の誕生日でした(*´∀`*) でも私も主人もお仕事w 私はお昼まで、主人はお昼からのお仕事でしたw プレゼントは先週、私が選んでネットで購入しました。 悩みに悩んだのですが、高身長の主人でも寛げる座椅子を厳…

さよならも言えずに…

昨日の朝は外がこんな感じでした!Σ( ̄□ ̄;) 濃霧で道の先が見えませんw 5時頃はもっと暗くてホラー的な雰囲気でしたから、カーテンを開けてゾクッとしました( ゚∀゚) ゾンビ映画を撮るのにピッタリなお天気w 先日、「那須の今秋の観光客は前年比増」という記…

連休、お疲れ様ーっ!そして今日は…。

3連休、激混みでしたぁ~Σ(T▽T;)ハァハァ…接客で喋りすぎて酸欠状態w さすが3連休ですね。 しかもGo To見直しということもあって、お客様の隅々まで楽しもうという姿勢を感じました!(気のせいかもw) 一日中テンションを上げて接客するというのを2日、3日と…

コロナ拡大の冬になるのでしょうか。

コロナ感染者数が一気に増え、いつだかのニュースで医師会の方(かな?)がおっしゃっていた、「このままのペースで増えていくと、4週間後には1日の感染者数が600人になります。」という予言がそのまま実現されてしまいそうですね(◎-◎;) 私達家族は、仕事柄(…

鶏小屋。波板~((゚□゚;))~高所恐怖症w

今日も実はお休みでした 鶏小屋の屋根作りの続きをやりました! いよいよ波板です(; ・`ω・´)ムムムッ 骨組みの上に波板を乗せ、釘を打つ所を油性ペンで印を付けていきます。 一度地面に下ろして、印の所に細いドリルで穴を開けていきます。それからまた乗せて…。…

鶏小屋。屋根を作り始めました!

先日まで朝霜で寒い寒いと言っていたのに… またポカポカと暖かくなって、これは絶好の鶏小屋作り日和です(*^-^*) 先日、屋根を作り始めました(^-^) 前回はここまで↓でした。屋根は何度調べても難しそうで、上手にできるかわかりませんが、少しずつ丁寧にやる…

冬の救世主ビオラとパンジー

今週は寒いですね( ̄▽ ̄;) 山は雪雲に覆われています。 そして毎日のように強い風が吹き、一気に木の葉が落ちていきます(^-^; 森ではリスがあちらこちらでクルミを持って走り回っています。埋めては取りに来て、また埋めに行く。忙しそうです。 そんな中、先…

鶏小屋の続き。冬目前!急がないと💦

最近は仕事が忙しかったり、心の落ち込みも少しあり、ドタバタしてはグッタリという毎日でした。 花を愛でるのも良いですが…。 そんな中でも楽しくできるのが鶏小屋作りです( ´∀` )b この作業も疲れそうなものですが、私の疲れはいつも精神的なものなので、…