SAKURAnoTUBOMIの日記

鬱病を経て、息子との不登校生活も経て、日々感じ、学び、感謝。 

冬ですね~(*´∀`*)

時々、雪の舞う那須高原

もうすっかり冬です(*´ω`*)

f:id:SAKURAnoTUBOMI:20211203201303j:image

この時期、楽しみなのは夕暮れの美しさ。

f:id:SAKURAnoTUBOMI:20211203201705j:image

空の色の変化はいつまでも見つめていられます(*´∀`*)

f:id:SAKURAnoTUBOMI:20211203201929j:image

少し雪が積もった那須連山。

20歳で初めて那須へ来て、19年。

このどーんと構えた那須連山を見ると心が安らぎます。

私ももうすっかり那須人になりましたね~( ´∀` )🎵

 

1番白く見えている茶臼岳。数年前に、火口近くの蒸気が出ている所でゆで卵を作って食べるという火山クッキングも体験しました。

頂上からの眺めも最高でした(*^-^*)

 

偉大なる山々に抱かれて暮らしているなんて本当に幸せです(*´ω`*)

 

今日は久しぶりのガーデンシフトです(*´∀`*)

秋の植え替えが終わった途端に別の部署の手伝いが優先され、ほとんどのガーデンシフトが削られました( ;∀;)

先日も、突然、有給を消化してと言われ、ガーデンの日が休みになってしまい、トホホ…でした。

 

昨晩雪が舞って、朝から風も強く寒かったので、お店の手伝いでもいいよ?と言われましたが、ガーデンがやりたいという思いをぶつけ、何とか外作業に出られましたw

本当はまだ草で荒れた所があるのですが(まだあるの?wって笑っちゃって下さい( T∀T)w)、1月はガーデンをさせてもらえないので(イチゴと店の手伝いのため)、バラ達の剪定をしちゃうことにしました!

どの枝をどう残すか…などと悩むのが本当に楽しいw

翌年の花がたくさん咲く姿を想像しながら作業をします( ≧∀≦)💕

素人だけど、勉強して頑張ります。

 

前年まで咲かなかったバラが今年咲いて驚いたのですが、これは剪定したからかもしれません( ´∀` )b

少しでも元気になりますように!

 

 

様々な不安と闘う日々。

体調を崩してばかりですが、泣きながら、笑いながら、一日一日を大切に生きますよぉ(*^-^*)