SAKURAnoTUBOMIの日記

鬱病を経て、息子との不登校生活も経て、日々感じ、学び、感謝。 

before・after

先日、仕事で草むしりをした時にずっとやってみたかったことをやってみました。

大したことないのですが、before・afterの写真を撮ることですw

 

この夏休みシフトの間にボッサボサになったガーデンが、草むしりをするととてもスッキリ(当たり前のことですが(^_^;))

この達成感を写真に残してみたいと思っていたのです。

 

今回やった所があまり花のないエリアだったので、草むしりしても殺風景なのですがw ご覧下さい。

 

before
f:id:SAKURAnoTUBOMI:20200828231814j:image

after
f:id:SAKURAnoTUBOMI:20200828231832j:image

え?同じところ?と思うでしょう?

同じです。

撮る角度が微妙に違うのでズレてますが、見てわかる通り、ほとんどが雑草でした!Σ( ̄□ ̄;)

 

「なんということでしょう~…」とあのナレーションが聞こえてきそうです。本当に劇的に変わりますw

 

 

あ~あ、酷い有り様w(笑うしかありませんw)

beforeの時、よくお客さんに見せられたね、ホント( ;∀;)

もっとガーデンスタッフ増やしてーっ!

もっとガーデンの手入れをさせてーっ!

と心の叫びが今にも飛び出してしまいそうです。

お客さんに堂々と見せられるガーデンにしたいです。

 

お花のあるエリアもafterの写真ならあります。f:id:SAKURAnoTUBOMI:20200828232401j:image

ここもモサモサと雑草が蔓延っていました。やはり、草をとると良い雰囲気になります。

お手入れって大切ですね(;・∀・)



f:id:SAKURAnoTUBOMI:20200828233315j:image

シュウカイドウも咲き始め、ハート型の葉っぱと鮮やかなピンクの花が、一気に周りを明るくしてくれます(*´∀`*)