SAKURAnoTUBOMIの日記

鬱病を経て、息子との不登校生活も経て、日々感じ、学び、感謝。 

数日間のあれやこれ

先日の夕方、外の景色が怪しくなりました。


f:id:SAKURAnoTUBOMI:20200830174410j:image

色調補整など、何の加工もしてませんよ?

外は建物も木々も怪しげなセピア色に染まり、風もなく、時が止まったかのようになりました(´▽`)

 

嵐の前触れだったのでしょうか。

この日は結局そんなに荒れなかったと思うのですが、よく夕立の前はこんな感じになりますね(^-^;

 

 

仕事でブルーベリーを収穫したのですが、少しお裾分けを頂きました(*´∀`*)

f:id:SAKURAnoTUBOMI:20200830191915j:image

酸味もほとんど感じないほど完熟で甘~い( *´艸`)💕

夕食後に少しだけ食べました🎵

あとは主人がジャムにしました(^-^)f:id:SAKURAnoTUBOMI:20200830192313j:image

美味しくてつい多めに塗ってしまいますw

実はブラックベリーもミックスされています。というのも我が家のブラックベリーはまだ若く、実がたくさんではないのです。

その内、たくさん採れるようになったらブラックベリージャムも作りたいですね(≧∇≦)b

 

今日はお店のお仕事。

レジでまた初めてのパターンを経験し、ハラハラドキドキしました(^-^;

1つ覚えてもまた1つ新しいことが起こります。

大変、大変💦

社員さんにレジのミスを訂正してもらったり、お世話になってばかりです💦

 

メモメモな毎日…φ(..)

 

 

 

相変わらずまとまりのないお話です( ̄з ̄)