SAKURAnoTUBOMIの日記

鬱病を経て、息子との不登校生活も経て、日々感じ、学び、感謝。 

夕陽

昨日の買い物帰り、車から見る夕陽がきれいで、早く写真が撮りたかったけど、その時は住宅街などで景色が良くないので、その先にある田んぼが広がっている所までもどかしい気持ちでいました。

運転する主人も、だからといって急ぐわけにもいかないので、これまたもどかしくしておりましたw

建物や木々の間からチラチラ見える夕陽はついに雲の陰に沈んで行ってしまいましたが、ようやく田んぼの所まで来ました!
f:id:SAKURAnoTUBOMI:20200827174614j:image


f:id:SAKURAnoTUBOMI:20200827174631j:image

これはこれできれいな景色(*´∀`*)f:id:SAKURAnoTUBOMI:20200827174642j:image

その先にある大橋を通るときは雲のかかった那須連山にオレンジ色が滲んで、はるか下を流れる那珂川もオレンジ色に輝き、とても素敵でした(*´ω`*)💕

 

 

今日の朝は少しお庭の草むしりとブラックベリーの収穫をしました。

ブルーベリーもブラックベリーも収穫終わり、近々ジャムでも作ろうかなと思います(^-^)

 

夕方、先日あった息子の実力テストの問題を眺めていました。ふと、英語の問題をやってみましたw

英語が好きなので、久しぶりにテストを受けてる学生気分を味わいたくなったのです( ≧∀≦)w

リスニングの所は息子が読んでくれましたw

採点結果…

 

 

92点/100点

 

(*ノ▽ノ)www頑張った~w

 

3ヶ所惜しい間違いをしましたw 100点とりたかった~(  ̄▽ ̄)

厳しい息子の採点w

ちょっとオマケしてくれてもいいじゃんっ(*>∇<)ノ

でも、楽しかったです🎵

学生の時は楽しめなかったテスト、大人になってやると結構良い刺激になっていいかも✨

久しぶりに脳を使いました( ̄∇ ̄*)ゞ