SAKURAnoTUBOMIの日記

鬱病を経て、息子との不登校生活も経て、日々感じ、学び、感謝。 

小さな幸せ

ハートカズラの花が咲いた。

f:id:SAKURAnoTUBOMI:20190726214315j:image

面白い形(^-^)小さな小さなこの発見が嬉しい。

仕事をし始めたら、なかなか気づけなくなってた。疲れてすぐ眠くなっちゃうし、休みはたまった家事やガーデンの花のことを調べて勉強しなくちゃいけないしで、庭も手付かず。

こんな可愛い幸せに気づかずにいたなんて。

まだまだな私(´`:)

家事ももうちょっとしっかりできたらなぁ。時にはそんな自分に落ち込む(T^T)

「ダメだなぁ」と思っちゃうと、どんどん悪く見えちゃうから、意識して出来たことや頑張ったことを考える。あ、なぁ~んだ、結構出来たなって思えたら、翌朝元気になれる。

 

ハートカズラも見れたし、幸せ幸せ(∩´∀`∩)だね!

それでよしとしよう(^-^)