SAKURAnoTUBOMIの日記

鬱病を経て、息子との不登校生活も経て、日々感じ、学び、感謝。 

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

地震!Σ( ̄□ ̄;)

先日の真夜中の大地震。 私は窓の外でキジが大きな声で何度も鳴く声で目が覚めました。 最近はよくその声で朝早くに起こされるので、もう朝かなと思ったのですが、真っ暗。 時間を見て驚きました。 まだ夜中じゃないですか…(^-^; こんな時間にキジが騒ぐなん…

春はやっぱりガーデン!

ようやく、いちごの手伝いからガーデンの仕事へと戻って参りました(*´▽`)v と言ってもあと何回かはいちごのお手伝いがあり、社員さんのお休みの時はお店の手伝いもあるので、数年前の社員さんがもっと多かった時のようにはガーデンができません…(;´д`)トホホ……

合格発表~

卒業式を終えたと思ったら、今度は合格発表が翌日にありました(^-^; ドタバタと疲れましたw 朝イチから皆来るのかな…と思ってたら、すでにものすごい人の数w 合格発表は数ヵ所に分けて貼られていました。 結果は合格(*´▽`)vヤッター 私立に行くのも覚悟していま…

卒業

昨日は卒業式でした( ;∀;) 式は、コロナ禍なので、在校生は教室にてオンラインで見守る形で行われました。 国歌はピアノ演奏を静聴し、校歌は歌入りのを流し、卒業生はマスクしたまま軽く口ずさむというものでした。 まだまだコロナの影響で通常のスタイル…

今日のいろいろ

しばらく書けずにいました。 最近、元気が出ません。悲しいニュースばかりで。 ハァ~… オリンピックで世界はひとつと、世界平和を願ったはずなのに…(;ω;) コロナウイルスによって、初めて(?)世界中が同じ痛みを味わい、共通の目標に向かって手を取り合う…