SAKURAnoTUBOMIの日記

鬱病を経て、息子との不登校生活も経て、日々感じ、学び、感謝。 

SON

私は息子の影響で海外のサッカーチームではトッテナムが好きです(*´∀`*)
f:id:SAKURAnoTUBOMI:20210521202907j:image

息子が好きになるまで全く知らなかったのですが、息子と観ている内に一緒に応援するようになりました(^-^)

私はソン・フンミンが大好きです。

先月、息子がお小遣いでユニフォームを買うと言い出し、トッテナムの公式サイトにて注文をしました。

選手名を入れると少し高くなるのですが、名前入りを注文(*´艸`*)

海外から送られてくるので遅くなることは覚悟していましたが、それにしてもかなり待ちました( ´~`)

 

そして、今日ようやく届きましたよ( ≧∀≦)🎵


f:id:SAKURAnoTUBOMI:20210521204926j:imagef:id:SAKURAnoTUBOMI:20210521204940j:image

息子が帰るまで開けずに待っていました。

 

ソン・フンミン(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

 

生で見るとこんな感じになっているんだ(*≧∇≦)💕と興奮気味の私と息子w

待った甲斐がありました🎵

カッコイイ~(*´∀`*)ポッ

やっぱり名前入り最高ですね!

 

ソン・フンミンがそこにいるみたい…(*´ω`*)ムフッ