SAKURAnoTUBOMIの日記

鬱病を経て、息子との不登校生活も経て、日々感じ、学び、感謝。 

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イチゴのピクルス

立て続けに2つ記事を載せてしまいます。 冬の間はいちごハウス内の作業出勤がメイン。 昨年までは受付がメインだったのですが、昨年、いちごスタッフ(以前トラブルのあった人w)が辞めたので、正式ないちごスタッフはベテランのおじちゃん1人になってしまっ…

コロナになってしまうのも時間の問題か( ´-`)

コロナ感染の魔の手が忍び寄っています!Σ( ̄□ ̄;) 魔の手…いえ、たぶん、タヌキかな? まだ1月も終わってないのに、こんなにも増えてしまって大丈夫なのでしょうか? オミクロンはあまり重症化しないだとか言われますが、感染者が増えればそれだけ重症化し…

多肉園へ行ってきました🎵

ここから1時間しないぐらいの所に、昨年の秋から多肉植物の専門店「多肉園おひさま」ができたそうです。 主人が連れて行ってくれるということで、久々おデートですw 田園が広がる中にポツンと建った大きなビニールハウス。 到着するとお店の方が扉を開けて出…

初・内視鏡( ̄□ ̄;)

昨日の朝、曇りでしたがそのお陰で朝日が幻想的だったので写真を撮りました(^-^)パチリ 昨日は緊張していました。 初めて大腸内視鏡検査を受けることになっていたからです((( ;゚Д゚))) 色々あって、ついに受けることになってしまいました。 昔から過敏性腸症候…

奇跡の毎日

1/3に偶然主人と休みが合ったので、息子と3人でようやくお正月らしく、家族団欒の時間を過ごせました(*´▽`)v まず、朝は久しぶりにのんびりと起きてゆっくり支度。 そして那須を代表する那須温泉神社へ初詣に行きました。(「温泉」と書いて「ゆぜん」と読む…

今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます( ≧∀≦)ノ 毎年手作りの年賀状を出しています。 写真を使ったり、手描きのイラストにしたり様々ですが、今年の年賀状はPCでのイラスト制作です。 ソフトを使いこなす程ではないので、勉強しながらですw 卒業制作の大作を描いて…