SAKURAnoTUBOMIの日記

鬱病を経て、息子との不登校生活も経て、日々感じ、学び、感謝。 

暴風の中でも不思議な出来事(*゚∀゚)

今日は暴風で一日中大荒れの那須でした(◎-◎;)

普段もよく「那須颪(なすおろし)」という台風並みの風が吹くのでここでは珍しくもないのですが、今年は特に頻繁に吹いているように感じます。

こんな中でもびくともしない我が家の鶏小屋w

思ったよりも頑丈です✨

良かった、良かった、これで安心して鶏を迎えられます(*´▽`)v

 

今朝はこんな風の中、森の掃除&リスのエサやりに行きましたが、いつもの静かで平和な森はそこにはなく、大きな音を立てて今にも襲い来るようなスリリングな森でした。

当然、折れた大きな枝があちらこちらに落ちています。

こんな時は来るべきではないとつくづく感じました。

案の定、お客様の入場は中止。

それはそうですよねw 危ないですよw

 

今出ている緊急事態宣言が解除されそうな流れになってきたようですが、どうなのでしょう?

宣言を出していてもなかなか上手くはいかないものですね。だけれど、解除して大丈夫なの?って心配でなりません。

解除後は一体どうなってしまうのでしょう…。

今日はかなり混みました。大人数で訪れる人も増えました。

「少人数で」という心掛けはもうなくなってしまったのかな~と感じます(・・;)💦

人って我慢できないものですね💦

東京などが解除になったら混むことを予想して、それよりも前に遊びに来ているようにも見えます。

先週までは土日でもイチゴは混みますが、お店はそうでもありませんでした。でも今週はお店も大忙しでした。

 

前回、不思議なことが多く起きているとお話しましたが、実は今日も奇妙な一致に戸惑いました💦

 

帰り道、スマホに入れた音楽を聴きながら歩いていました。

横断歩道の信号が赤なので立ち止まり、ふと見ると、信号で停車している先頭の車のナンバーが329でした。

実は誕生日が3月29日。

誕生日や記念日と同じだとちょっと嬉しくなっちゃう私。

だから、この時「おっ🎵」と思ったのです。

そこから少し歩いて行くと、聴いていた音楽がプツッと突然止まったので、スマホを取り出し、再生しようとポチっと押しました。

表示された時刻がPM3:29。

Σ(゚∀゚)えっ!?

偶然、偶然w よくあることw と、ここまでは笑えたのです。

そして夜、そんな話を家族に話しながらTVを見ていました。その時「鉄腕DASH」の「ご当地選手権」でご当地のチャンピオンと競い合うというのをやっていました。

その中で小田原のかまぼこ板を使ってタワーを作る競技があったのですが、チャンピオンのタワーの記録が、なんと…「3m29cm」だったのです!Σ( ̄□ ̄;)エエーッ!

 

ちょっと笑えなくなってきました(・・;)

 

人は一致するものを無意識に探してしまうもの。

だから偶然ですよね…(^-^;💦

いや~それにしても一日に、しかも数時間の間にこんなにも集中して誕生日ナンバーに出会うとは…面白いことですw

 

不思議ですね(´∀`;)

 

今日は日曜日ということで、f:id:SAKURAnoTUBOMI:20210314215954j:image

ソル♀がちびまる子ちゃんのラジオ収録に参加しましたw

(うそうそw)

ナイスな立ち位置でしょう?( ≧∀≦)w