SAKURAnoTUBOMIの日記

鬱病を経て、息子との不登校生活も経て、日々感じ、学び、感謝。 

ブロガーバトン!Σ( ̄□ ̄;)回ってきましたよ!

f:id:SAKURAnoTUBOMI:20200716062151j:plain

他のブロガーさんの所でブロガーバトンというものを初めて知って、他人事のように思っていました。

 

先日、気持ち良く晴れて仕事も捗り、さぁお昼休憩だ🎵とご機嫌でブログを開くと、お知らせが一件…。

 

「言及されました」?( ̄▽ ̄;)…とは?

 

ということで、何事かと恐る恐る見てみました。

まさかとは思いましたが…

こんな「ブロガー」だなんて呼べないような素人の私に、こんな大切なバトンを回してしまってよかったのですか?💦

kagenogoriさんっっっっ!(T▽T;)💦

kagenogori.hatenablog.com

素敵な音楽を紹介されています(^-^)/kagenogoriさんの語られる音楽の素晴らしさ、熱くてグッと来ます!

そして何よりもkagenogoriさんのお人柄が素敵です!

小さな命を思いやる優しい方(* ´ ▽ ` *)

私は勝手にkagenogoriさんのことをカエル愛仲間と思っております( *´艸`)ムフフ

 

そんなkagenogoriさんからご紹介頂き、とても光栄でございます(*^^*)

どうしたら良いものかと戸惑いましたが、何事も経験です。初めてのことを恐がって逃げては、今必死に頑張っている息子にも申し訳ない、ということでパソコンとにらめっこですw

普段リンクとか貼ったことあまりなかったので、時々息子を呼んで、てんやわんや🎵息子は画面を見ればわかるのだから凄いw 助かりました!

 

はい、出来ました(^-^)

f:id:SAKURAnoTUBOMI:20200715160637p:plain

文章がおかしい?字が変?

色々と気になりますが、気にしないで下さいね( -∀-)

自画像もちゃんと入りましたw

以前も書いたのですが、ある年の父の日に送ったお手紙に描いた自画像です。今後自分のマークとして使うかもしれないと、イラストを切り抜く加工をしてデータとして取っておいたのですw

まさかここで役に立つとはwww

(首の辺り、切り抜き忘れてることに今回気づきましたw)

 

 

そして、一番はじめの記事w

ブログ名のSAKURA no TUBOMIの由来が書いてあります(* ̄∇ ̄)

sakuranotubomi.hatenablog.jp

 

 

お気に入りの記事ということですが、記憶にございませんwww

書いて満足してたので💦どんなこと書いたっけ?とチラチラ読みました。自分のを読み返すのって何だか恥ずかしい~(*ノ▽ノ)w

1つ目は↓

sakuranotubomi.hatenablog.jp

自分自身とと闘う息子と、ヤキモキする父親、今も同じような光景がありますが、1年前に書いたこの思いは今も変わらずあります。原点の確認…といった感じかな(^-^)

そして、今の息子は1年前よりも格段に成長していると感じるのです。

 

2つ目は↓

sakuranotubomi.hatenablog.jp

先日も息子の誕生日を迎え、ちょうどバトンも頂いていたところなので、過去の記事を紹介できるいい機会だと思い持ってきましたw

息子の産まれた時のエピソードです。

 

3つ目は↓

sakuranotubomi.hatenablog.jp

結構最近ですが、職場の森で撮れたリスや鳥です。出会えても写真を撮れないことの方が多いのですが、この日は皆「撮って!」とばかりに現れてくれました(^-^)その奇跡も含めてお気に入りです。

 

 

そしてバトンなのですが、皆さん素敵だし、たくさんコメントのやり取りをさせていただいている方々は、もうバトン済みの方ばかりですし、どうしましょう(・・;)

いつもコメントとかしないで一方的に読んで楽しんでることが多いので、そういう交流をもっとたくさんの方としておけば良かった…と思う今日この頃です。

 

そんな中でも、2人紹介したい方がいます。

バトンを回しても怒られないかな?ととても不安ですが(^_^;)

そもそもそういうことをやってくださるのかは全くわかりません。でも素敵な方々なので、せめてブログの紹介だけでもさせて頂きたいと思います(*^^*)

 

 

1人目は私がとても好きなブロガーさんです。

ブログを始めたばかりの時に初めて★をつけて下さって、ブログ訪問してみたら、その文章に即一目惚れですw

その方は森さんです!

日常のほんの些細なことにも着目し、掘り下げ、クールな文章でありながら、時に笑ってしまう、その世界観がとても好きです(*´∀`*)

s-f.hatenablog.com

森さん、勝手にごめんなさいっっっ(;゜∀゜)💦

 

 

そして2人目、こちらもまた私の大好きなブロガーさんです(*^^*)

さまさまやさん!(ララさんですね、でもいつも「さまさまやさん」って呼ばせていただいてます。)

同じ母親目線で綴られ、時々親子の様子も垣間見えて温かいブログです。

私の勝手な想像で失礼かも知れませんが、とても柔らかな雰囲気をしたお母さんで、ちょっとおっちょこちょいな所がある印象です(*^^*)

温かな雰囲気で親近感があってとても好きなんです(*≧∀≦*)

www.samasamaya.com

さまさまやさんも、勝手にごめんなさい(・∀・;)💦

 

 

森さんもさまさまやさんも、ブロガーバトンをやって頂けるかはわかりませんが、この場をお借りして勝手に大好きアピールさせて頂きました。

この企画に参加されなくても全然大丈夫ですので、お気になさらないで下さいね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

 

勝手にブログのリンクを掲載してしまい、重ね重ねお詫び致します(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

どうです?

ちゃんとできてます?( ̄▽ ̄;)