SAKURAnoTUBOMIの日記

鬱病を経て、息子との不登校生活も経て、日々感じ、学び、感謝。 

スマホ無しの数日間w

先日スマホが壊れましてw

いつもスマホのアプリで記事を書いたり皆様のを読んだりしておりました。パソコンは家族皆で使っているし、職場でもお昼休憩に読むにはスマホしかないのでw

もうかなり長く使っていたスマホなので、新しく買い替えることにしました(^-^)

予約が取れたのは昨日。それまでの数日間はスマホ無し生活でした。不便だけどそれはそれで静かで良かったです( ´∀` )b まぁ、重要な連絡来てたらどうしようとかチラチラ思いましたが。

スマホで見れないのでパソコンで見ることにしました。

でも実は主人にブログをやってることを話してないので、主人がいる時は開けませんw

別に見られちゃまずい訳じゃないけど、もともと主人に「ブログなんてできないでしょ。ママはSNS嫌いなんだから、できるわけない」と断言されたことをきっかけに始めたので、何となく内緒で続けています( *´艸`)シーッ!

やましいことしているわけではないですが、自分だけの場所も必要な時があります。ブログでぼやき、他の素敵な方々のブログを読書のように楽しみ、頂いたコメントにワクワクするのが、良い時間になっています。

もし主人が知ったなら、それはそれで良しです。時折ぶつけた思いも、見られたってそれはそれで良しです(^-^;

 

 

そんなわけで、こっそりパソコンで見てみました(^-^)/

皆さんのブログの背景があんなに素敵だったなんて知らなかった~(* ゚∀゚)w

スマホで見るとシンプルだったりするので感動しましたw 時々はパソコンで見ようと決めましたよ(*´▽`*)

 

昨日ようやくスマホを買い替えまして、復活です(^^)d

 

今までのスマホはあまりにも容量不足で大変でした。今度はちゃんと機能などもチェックし、最新ではないですがハイスペックなものにしました( ・∇・)

カメラもよく使うので機能の良いものをと選びました( ´∀` )

 

まだ使い慣れませんが、新しいのってワクワクしますね(*^-^*)

でも壊れたのでデータを移行できず、バックアップしていなかったデータは残念ながら消えてしまいました( ;∀;)

仕方ないですね。こういうのは疎いのですが、今度はちゃんとバックアップしておきましょう(*´~`*)

 

スマホ復活なので、ちょっとまだ読めていない記事も、今後ゆっくり楽しませて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

 


f:id:SAKURAnoTUBOMI:20200607184841j:image

植木鉢が狭くなったガザニアを地植えにしたらしっかりと咲いてくれました( ≧∀≦)🎵周りの雑草ヒドイwww