SAKURAnoTUBOMIの日記

鬱病を経て、息子との不登校生活も経て、日々感じ、学び、感謝。 

感謝は甘く、しょっぱく。

Happy Valentine(´▽`)🎵

といっても、バレンタインだからといって特にドタバタしない私。

 

今日はお休み(^-^)

なんと、主人もお休み。

偶然休みが重なり、バレンタインだからというわけではないけど、せっかくなので、甘党の主人とクレープを食べに行った(^-^)

私はあまり甘いものが好きじゃないのでシンプルなものにして、主人はクリームや具材が2倍の激甘なクレープを注文ヾ(≧∇≦)さすが!!!!!

もちろんお会計は女子である私が(๑´ڡ`๑)ジョシ?!

日頃、助けて貰ってばかりだから感謝感謝🎵

 

息子は、今は甘いのがあまり好きではないのでしょっぱい系お菓子の巨大なパーティーセットを用意(^-^)

 

会社の人に…と思ったけど、悩んだ。

主人の会社では、女性社員一同から男性社員の皆がもらう。主人はいつもホワイトデーにお返しを選ぶ役を任されることが多く、面倒くさいと言っていた。

うちの会社では、各部署から社長に渡すらしい。毎年新しく入った人が渡す役になると聞いて、今日が休みで良かったと心から思うw

あんな社長になんてゼッッッッッッタイに渡したくない!!!!!(;・д・)心がそう叫んでる。

その他、個人的にお世話になってるおじちゃん社員さんもいるけど、お返しの苦労をかけたくない(^-^;)ハウスのスタッフに少し年下の社員さんもいる。でも先日、先輩とその社員さんが楽しそうに話してただけで不倫を噂されてるのを聞いて、ちょっと嫌だったし、悩んだ末に、渡さないことを決めた。

 

明日も休みだから遅くなってしまうし、もういっか✨(´▽`)✨と開き直った。

 

そういうマメなお付き合いは私は苦手だから、毎年イベントをこなす方々は凄いなぁと思う。

そんな感じで主人と息子にも上手なサプライズをしてあげられないのだけど、感謝は伝えてる…つもりw

 

今では結婚して昔のようなドキドキしたバレンタインではなくなったけど、改めて「ありがとう」という気持ちを伝える良いきっかけになるね。

そして、これからも宜しく。

優しい夫と息子に感謝🎵甘いクレープとしょっぱいお菓子で感謝感謝。