SAKURAnoTUBOMIの日記

鬱病を経て、息子との不登校生活も経て、日々感じ、学び、感謝。 

秋の花

今日は午後まで雨で、中の仕事も人手が足りてるということでお休みになった。

そう、この仕事は雨の日は休みになる場合がある。人手が足りない時は出勤して、中のお仕事を手伝う。

休みになるのが良いのか悪いのかは人それぞれ感じ方は違うだろうけど、多少稼ぎが減っても、私は休みで嬉しいというのが本音。♪(´ε` )フフフン。

 

少しお花の写真でも。

f:id:SAKURAnoTUBOMI:20191004174449j:image

ガーデン奥にある森の中にリンドウが咲いてる。仕事中にササッと撮ったから、よく見るとピントが合ってない気がするけど、気にしない気にしない(^-^;)

那須町の花でもあるリンドウ。この色が好き(*´ω`*)癒される!もっと群生するといいなぁ。


f:id:SAKURAnoTUBOMI:20191004175510j:image

我が家の庭にあるバラも、秋になってまた咲き始めた。この1輪は特に色が濃く出てキレイだった(^-^)花弁の所でクモもすっかり見とれてる。


f:id:SAKURAnoTUBOMI:20191004175826j:image

葉っぱの虫食いがハートみたいになってた🎵

可愛いからつい撮っちゃった。

 

幸せ感じられるこういう瞬間があるって恵まれてるな。少しの間、全ての欲から解放されて、幸福感だけになれる。

私にとって花はそんな存在なのかも。