SAKURAnoTUBOMIの日記

鬱病を経て、息子との不登校生活も経て、日々感じ、学び、感謝。 

私の夏

今週のお題「夏を振り返る」ということで、振り返ってみた(^-^)

 

なんと言っても今年の夏は運命的な出会い!

大好きな園芸の仕事との出会い。それに伴う優しい素敵な仲間との出会い。

仕事始めて慣れる前に夏休みに突入。怒濤の夏休みだったけど、一生懸命働いた毎日も今となっては達成感があって良かったかなと思う。

仕事も園芸だけやらせてくれれば、そういう不満も多少はあるけど、慣れない店の方のヘルプも人生のいい経験になるし、前向きにいこう!

疲れが溜まって体調を崩したり、猫の熱中症も大変だったなぁ。森の掃除で蚊の襲撃に遭うのももう少しの辛抱か…。

毎年息子と一緒に過ごした夏休み。今年は私が仕事だったり、息子が部活だったり、別々の日が一気に多くなった。忙しい観光シーズン、息子には想い出になるようなことをしてあげられなかった。それは私にとっても寂しいこと。

こちらの学校は前期後期に分かれていて、秋休みというものがあるから、その時に旅行しようと思う(´▽`)猫たちがいるので、できても1泊だけ。今主人と計画中🎵そろそろ予約したりしないと💦

息子よ、楽しみにしててね(^-^)

猫たち、少しだけお留守番、ごめんね(´`:)

 

今年の夏は私にとっても家族にとっても大きく変化した夏だった。

大変なこともあるけど、良い夏だった(*´ω`*)