SAKURAnoTUBOMIの日記

鬱病を経て、息子との不登校生活も経て、日々感じ、学び、感謝。 

映画の感想

韓国のアイドルとかドラマとか、別に興味はなかったけど、いつだったか「猟奇的な彼女」を観てみたことがあった。

主演男優のチャ・テヒョンさんの表情豊かな演技で笑いあり涙あり、とても良かった(^-^)

私は映画が大好きで有名でも有名じゃなくてもたくさん観てみたいから、定額で映画見放題というのが本当に嬉しい( ´艸`)

チャ・テヒョンさんの出演する他の映画をたまたま見つけて観てみると、どの映画でもコミカルなキャラを演じていた。

カッコイイよりもちょっとドジだったり、どこか抜けた感じの役が多くて、それが私の好みだったから、ちょっとチャ・テヒョンさんにハマった(*´ω`*)

先日、どの映画を観ようかなと探していたら「ハロー?!ゴースト」という有名ではなさそうな映画を見つけた。主演はチャ・テヒョンさんだったから観てみた(^-^)

やはりコミカルな役。あらすじ、施設で育った主人公は孤独で自殺願望があるのだけど、自殺はいつも失敗し助かってしまう。そんな時、変な4人の幽霊が現れ、主人公の体を使うために自殺を邪魔していることを知る。自殺をするために幽霊の望みを叶えていくのだが…。

という話。幽霊もコミカルで楽しい。

またハマっちゃうな~🎵と楽しく観ていたら、クライマックスシーンでまさかの大泣き。油断してた(^-^;)一気に全てのことが繋がり、そういうことか!と驚いた。

感動した!心温まった!素敵な話だったし、チャ・テヒョンさんの豊かな表情は必見!

普段、タレントとかにほとんどハマらない私だけど、久しぶりにハマっちゃった(*´ω`*)

 

有名じゃない映画も捨てたもんじゃないなぁ。

これからもたくさん観ようっと(^-^)v